およよの毎日

毎日毎日がんばらんば!”およよ”と嘆く日もあるけどね。ウータンと一緒。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

へ~~ん~~し~~ん。変身・・・・???

寒いとめっきり、ダイエットモードも冬眠になり、ビリーさんに会うこともなくなり、食欲だけは何故か冬眠中に関わらずあってぇ。。。。(●^o^●)
おかげで昨年末に新調した制服の第3ボタンがこの前ブチッと弾け飛び。\(◎o◎)/!←どこまで短期間で太るのか!?
ビリーさんのDVDはそこいらのDVDに混じってしまい。(@_@;)プルプルベルトも押入れ族の仲間入り。
リハビリも前代未聞の1年更新を成し遂げ無事1年を迎えることができました。えっ?(笑)
リハビリの先生との「桜が咲く頃には卒業しようね」と言う約束も危うい気がする今日この頃。
夜中の寝返り打ったら痛みが走るのは変わらず、またお薬換えるかもぉっの先生のお言葉にビビリ気味のもちっこです。
久しぶりに珍しくビリーさんと再会するかっと勢い勇んでDVDを探し当て早速。。。。。。。
「今日はこのくらいで勘弁してやろう・・・・ゼイゼイ・ハアハア」と最後までやり遂げる事無くDVDのスイッチオフ!えっ?
そうだ!プルプルベルトこれならきつくないしぃ。これしながら夕食の準備だってできちゃうわ。
で、押入れからプルプルベルトを出してぇ。。。。
ぷるぷる・・・・・いい感じ・・・・・・・・・いや、かゆい!
乾燥してるからか、それとも体が痩せるのは嫌だと拒否反応起こしているのか←いやそんな事ないと思うけど。(-_-;)ベルトがあたるところがかゆいの!この軟弱お腹めっ!!!
ポイッ!・・・・・・・・えっ?(;一_一)
お風呂からあがったちーちゃん。
ポイッしたプルプルベルトを見つけ、自分のお腹へ巻きました。
おぉ、やっと、やる気が出たのですね。メタボちーちゃん。(笑)

ちーちゃん 「ちゃらちゃら、ちゃらちゃら・・・・・・・へ~んしん!」
ちーちゃ変身②ー②


ちーちゃん変身ー①


もちっこ 「へっ?」(@_@;)

ちーちゃん、仮面ライダー電王の大ファンですわ。爆
残念ながら最終回を迎えてしまいましたけど、いまだあの興奮はおさまらないらしく、DVDも揃えながら着信音も。。。。イマジンバージョンのCDも買ってきた。(・_・;)
いろんなサイトをぐぐり過ぎて次の日爆睡モードな日々も。
子供の頃から仮面ライダーやウルトラマンで育ったヲタクなちーちゃんですわ。(笑)
一時期、真剣に仮面ライダーの大人バージョンの変身ベルトがほしいとねだられた。
しかぁし、ウエスト85cmまでだったので仕方なく諦めた(笑)とぉってもメタボおじちゃんですわ。爆
この変身に満足したのか、さっさとスイッチオフにして綺麗になおしてくれました。
(ここがもちっこと違うところね。ちゃんとお片づけできるところが!(笑))

さて、この夫婦いつになったらダイエットできるのかしらん?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

家族 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 中国土産>>

この記事のコメント

もしかして、よく通販でやってる
通りがかりの人が「・・・凄いですね・・・」って言ってるアレ??
効果のほどは?
昔~似たようなものを買ったけれど・・・
今の体型さっe-262
 
アドレスはURLをポチッと押してくださいなe-266
2008-02-29 Fri 22:16 | URL | あ~しゃん #-[ 編集]
リハビリ生活一周年、おめでとうございます・・
(これってめでたいんだかどうだか)
とりあえず、もちっこさんのガマン強さに乾杯です。
でも、これからも大変そうで、お見舞い申し上げます。
旦那さんがライダーファンって知ってれば、うちにも昔、変身ベルトあったのに・・・
って子供用ですが。。
数年前に、バザーに出したら100円の値札付けられてました。
2008-03-01 Sat 00:35 | URL | chyou #TRlOk17w[ 編集]
ちーちゃんオチャメ~~v-411
私も最近ジムも行かずリハビリもせずダラダラ生活をしております・・・  気持ちは焦ってるんですがヤル気が起きないんですよー。
うちのプルプルもこの前までソファの上に鎮座してたんですが誰も使わないので遂に片付けてしまいました。これ、使用中は気持ちいいけれど痒いんですよね。終わった後ボリボリかいてしまうのでお腹もお尻も真っ赤っかです!v-526
何にしても簡単にダイエットなんてないみたい・・・e-263
2008-03-01 Sat 01:07 | URL | うらら #-[ 編集]
こんにちは~。
早速遊びに来ましたv-410
ダイエット…永遠のテーマですよね。
私は妊娠中を言い訳にゴロゴロしててヤバイかもv-356
子供が出てきても減ってなさそうで怖いv-393
ブルブルベルト、楽チンそうでいいな~v-353
でも私は飽きやすいから続けられないかなv-399
2008-03-01 Sat 16:57 | URL | ぎゅう #-[ 編集]
今日
息子の4歳の誕生日のケーキ予約したよ
前にも話したかな(?)
去年の2月にオープンした
 諫早駅そばの ペシェミニョン
美味しいよ~
オーナーもイケメンよ~(あっ)
2008-03-01 Sat 19:24 | URL | あ~しゃん #-[ 編集]
もちっこさんもビリーに入隊してたんですね・・・。
私は娘と息子の彼女が『きつい・・!』というのを聞いて、若いモンがきついというものを私に出来るわけがない・・・と入隊すらしませんでした(^^;)
今でも娘は時々、思い出したように2階の自分の部屋でビリー相手に格闘しておりますが、その間私は真下の居間で、天井ごと落ちてくるんじゃないかと不安に怯えておりますぅぅぅぅ・・・。
夫には内緒ですが、私は乗るだけでぶるぶる震えて痩せるという機械の購入をたくらんでおります。
・・・楽して痩せたいっていうのは永遠のテーマですなぁ~。
2008-03-02 Sun 21:21 | URL | みちくさ #-[ 編集]
ちょっ…!ご主人、ノリよすぎ!!
しかし、失礼ながら…ライダー変身ポーズが土俵入りの力士に見えてしょうがない!!
(悪魔で、ポーズがですよ!!)

俺もダイエットやってるんですが、最近忙しくて中々できません…
一日が40時間くらいあったら5時間くらいダイエットにまわせるのに…
2008-03-02 Sun 23:54 | URL | Dr.サボテン #-[ 編集]
>あ~しゃん。
そうそう。(笑)
ちーちゃんがそれをよー真似してます。(^◇^)
効果があるなら・・・・・・・・・・・・(;一_一)
いやぁ気分的に運動したと勘違いはしてるかもぉ。(笑)
アドレスポチッとさせていただきますわ。(*^。^*)


>chyouさん。
ありがとうございます。お祝いのお言葉なんてchyouさんのほかは誰も言ってくれないの。(T_T)←何を期待してるの?(笑)
えぇえぇ、我慢強さに他力本願とまでくりゃ治りませんことよ。(;一_一)
てか右ひじまで腱鞘炎となり←なんで?(笑)湿布漬けな体になりそうですわ。くさっ爆
えぇ!\(◎o◎)/!変身ベルト持ってたのぉ?ちーちゃん子供用でもいいって。後ろにゴム紐つけてつけるって言ってたのよん。(笑)
100円。。。。もちっこやったら150円にしてあげたのにぃ。(笑)


>うららさん。
最近、ちーちゃんがよーブログネタに協力的になりました。(笑)
わーい!仲間!えっ(笑)
そうさね、なんか振動のせいかかゆくなるんだわさ。皮膚も赤くなって私かき過ぎて爪の後が青あざになったよ。どんだけかいてるの?爆
以前、これとビリーさんと併用してたら結構身が引き締まってきたけどね。なんせ三日坊主やしぃ。(笑)あっと言う間に元通り。。。いや元以上に太りました。(-_-;)
もうすぐ薄着の季節になりますわ。(-_-;)


>ぎゅうさん。
やっほーーーーっ!来てくれてありがとう。(*^。^*)
てか、ちとちと!?!?!?!?!?!
おめでたなの???!!!\(◎o◎)/!
知らんかったやん!おめでとーーー♪
こりゃめでたい!めでたい!めでたい!←朝っぱらから興奮したよ!いつ生まれるんだよーーーっ!
こりゃ皆でお祝いせんば。ヽ(^。^)ノ
初めてのお子ちゃまだよね。そしたら大丈夫だよ。元に戻る。但し、二人目からはちゃーんとアフターケアせんとでっぷりなもちっこになります。 (;一_一)
しかし、本当おめでとーーーー


>あ~しゃん(パート②)
わお、ケーキ!?(●^o^●)
2月はちーちゃんの誕生日でケーキ食べれたけど3月は誰も誕生日いないんだよなぁ。今日はお雛様と口実をつけて。あとホワイトデーと口実つけて。。。。2回は食べれる?(笑)
諫早のケーキ屋さん。。。うー遠い。。。(-_-;)


>みちくささん。
えぇえぇ、去年入隊しましたよ。でも三日坊主なんでぇ。爆
ありゃきついっすよ。心臓の弱い人はするもんじゃない。私は心臓に毛が生えているから大丈夫だけど。。。えっ?(笑)
それに結構時間も長いしね。ビリーすると夕食がどぉんと遅くなりますので、家族は大迷惑。(笑)
わお、乗るだけでプルプル今セレブで流行っている(知らんけど(笑))ダイエット器具ですね。
この前美容室にも置いてあった。5分か10分でいくらだったかなぁ。。。。お金とるんかい!と思いしなかったけどさ。(笑)
あれは高そうな気がするけどなぁ。。。(^_^;)
そうそう、ダイエットは永遠のテーマですわ。


>サボテンさん。
そうそう!!(^◇^)
私もそー言ったよぉ!相撲取りの土俵入りだぁって(笑)やっぱ皆そう見えるよね(^◇^)
やっぱ仮面ライダーのヒーローに似ても似つかぬメタボ体型やしぃ。。。(ジャージのゴムが伸びてて異様に下がるらしい。(笑))
サボテンさんお若いのにダイエットせんばいかん体型?(今度全身写真投稿希望(笑))
えっと一日40時間あったら、もちっこは寝る時間と食べる時間がとぉっても増えてますます。。。(笑)



2008-03-03 Mon 09:20 | URL | もちっこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
