およよの毎日

毎日毎日がんばらんば!”およよ”と嘆く日もあるけどね。ウータンと一緒。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

再会

昨日、会社へ高校のバスケ部の後輩が尋ねてきた。
彼女とは高校生からの付き合い。社会人になっても社会人バスケでずっと同じチームで組んでた。もう25年以上の付き合いですわ。
しかし、社会人バスケチームを一時休部にして以来御無沙汰してました。年賀状のやり取りくらいかな?もう3年以上経ってます。
もう驚きと嬉しさでお互いの近況報告会と化しました。(笑)
お互いずっといろいろあるごと相談したり、悩みをし合ってきた仲です。年は1つ下でももう親友の域に入っております。
この春、バスケチーム再開しようと話しになりました。わお(@_@;)
再会に再開。嬉しいですわ。(*^。^*)
さて、体動くかしらん。(~_~;)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ももちっこ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<食い放題? | HOME | 初めましてのご挨拶。>>

この記事のコメント

学生時代からの友人は間が空いてても何の違和感もなく以前のように馴染めるのがいいですよね。
部活からなら尚更の事です!
大好きなバスケ部の再開、実現できたらいいですね。バスケしてたら腕も完治するかもよ?!v-91
2008-02-22 Fri 07:15 | URL | うらら #-[ 編集]
>うららさん。
だねぇ。とぉっても久しぶりだったのに違和感なかったし、今この時期に会えたのが最大の喜びでした。v-409うん。バスケ大好きおばちゃんとしては(笑)バスケで荒治療して完治?(笑)なったらいいなぁ。(^◇^)
2008-02-22 Fri 08:50 | URL | もちっこ #-[ 編集]
ブログ再開おめでとうございます。
早速遊びに来ましたぁ~。
バスケやっちゃったりするんですね。
私は運動神経ブチブチ切れまくりなので、スポーツできるのうらやましいです・・・。
でも、無理はしないでくださいね・・・。
p(´∇`)qぼちぼちファイトってことで。
2008-02-22 Fri 19:47 | URL | みちくさ #-[ 編集]
>みちくささぁん。
いやぁ、早速遊びに来てくれてありがとうe-466
慣れない所でブログもボチボチ始めますわ。v-388
バスケはもう休んで数年経ってるからね。まずは慣らさないと大怪我するかもねぇ。v-404
ありがとう。私も遊びに行くね。e-461
2008-02-25 Mon 16:25 | URL | もちっこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
