およよの毎日

毎日毎日がんばらんば!”およよ”と嘆く日もあるけどね。ウータンと一緒。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結婚記念日

毎日ジメジメした日になってまして、体もなんか湿っぽく重く感じるのはもちっこ一人でしょうか?
乾燥機に入りたい。。。。。ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
太陽が恋しい。。。。

昨日は結婚記念日でした。
特に変った日ではなかったです。
会社では仲良し兄ちゃんが家を改装する為お引越しでお休み。
事務所は、新人君ともちっこと相変わらずのじぃと三人だけでした。
兄ちゃんがいないと何故か元気になるじぃ。。。。(((((¬_¬) フンッ
「早くお仕事終わらないかしら」とずっと思いながらお仕事間思っておりました。ボーーー ( ̄△ ̄)
終業の時間になると、新人君と二人とっとと帰宅の途へ。
うーたんも天気が悪く部活もお休みとの事で帰ってきておりました。
しかし、今日はスクールの日。
夜ご飯も作ってたら間に合わないのでそそくさと冷凍食品のドリアをチンして食べておりました。
(○`~´○)モグモグ
さて、昨夜頑張ってガット張ってくれたちーちゃん。
今日から早速そのオニューのラケットを持って行くらしい。。。
先輩は大丈夫なのかしらん?
うーたん 「今日は先輩の来る日じゃないから大丈夫やろ。」だって。~(=^‥^A アセアセ・・・
さて、そうこうしているとちーちゃんのお帰り。。。。
ちーちゃん 「ただいまぁ~」||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
あれっ顔が隠れて見えない。。。。。
H20結婚記念日

じゃーーーーーーん!!
結婚記念日と言うことでお花買って来てくれました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ちーちゃん 「何もせんって訳にはいかないやろ?しかし、これ持って駐車場から歩いて帰ってたら皆見るとばい。ちと恥ずかしかったポリポリ f  ̄. ̄*)」
もちっこ 「ありがとう綺麗だわぁ。。(。・・。)ポッ」

えっ?もちっこですか?。。。。。。。。。いや、何もしてませんけど。。。何か?爆(" ̄д ̄)

まぁ、夕食を手作りでぇ。。。えっ?当たり前?爆Σ(・ω・ノ)ノ!

うーたん 「お帰りなさい。お父さんありがとうね。ガット」
ちーちゃん 「おう!大丈夫やろーか?」
うーたん 「スクールに持って行っていい?」
ちーちゃん 「うん。試して来い」
ちーちゃん 「○○たん(もちっこの呼び名)、持って行っていいんだよね?」σ(^_^;)アセアセ...
もちっこ 「ちーちゃんがいいって言ったやん。(笑)いいっちゃない?(⌒▽⌒)」
えぇ、誕生日プレゼントのつもりなんですけど・。・・・
うーたんの誕生日まだ先なんですけどね。(^▽^;)

うーたんを送り出して、お風呂に入って夜ご飯。
いつもと変らない食卓だけど何かのんびりと食べれました。

H20.乾坤記念日②

お花にはちーちゃん直筆のメッセージカードが。。。。

こちらこそこれからも末永くこのおバカなもちっこをよろしくですわ。ペコリ(o_ _)o))


おまけにうーたんからもらった母の日のプレゼントのお花。
h20.母の日享佑


がさつなもちっこもお花に囲まれるとちとおしとやかな気分になりますわ。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ももちっこ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<誕生日 | HOME | 父の頑張りと記念日ラッシュ?>>

この記事のコメント

仕事が休みになって
1週間は体調がおかしかったけど
なんとか快復して
ブログ三昧・・・
この期間に幼稚園のバザー品を作ろう!と
思っている・・・だけなの
作る準備もしてない(汗;;;;)
 
今日
息子の虫歯の治療だけの予定が
昨日
ワタシの前歯が1本半分折れたので
行きたくなかったけど一緒に治療に行ったの
だって・・・ボロボロになってるのワタシの歯
息子のことで精一杯で自分の歯どころじゃなかったもんっ(泣)
何年ぶりやろか?でも今の歯医者の技術って凄かですよぉ~
銀歯じゃなかとね~同じ色よ~歯と変わらんとよ~
  
そうそう
今度ね~
CD聴くだけダイエットを注文してみました
(痩せないらしいけど)
無理して痩せなくってもいいんだよ(励まし?)
そのままのもちっこさんが素敵だと思うよ
  
2008-06-17 Tue 21:53 | URL | あ~しゃん #-[ 編集]
うおお、すげえ…
月9の世界や…
うちの両親は結婚記念日いつなんやろ?ってくらいスルー…というか二人とも忘れてんじゃないかと思います。
仲良きことは美しきかなですよ。ビバ夫婦!
末永くお幸せに!
2008-06-18 Wed 00:56 | URL | Dr.サボテン #-[ 編集]
ありゃまぁ。。歯医者さんですか?もちっこはやっと最近卒業しましたわ。半分抜歯と言うすごいことしてくれた先生。(笑)
まぁね。子育てに忙しいもんね。わかるわ。
私も6年ぶりくらいに行ったよ。それもめっちゃ痛くなってから。。。σ(^_^;)アセアセ...
いくつになっても歯医者は苦手だわさ。
聴くだけで痩せる?ありえる?(笑)
ビリーも結局宣言した一日だけ。。。それも半分もいかないうちにリタイヤ。。。爆
この意思の弱さ。。。泣けるわ。( ┰_┰) シクシク
いやぁ、こんままの私はあまりに悲惨なんよ。マジで!!!!!!!(=`(∞)´=) ブーブー!!
二の腕なんて。。。見せれない。お腹のふくらみなんてダブダブTシャツでも隠せない。爆
お互いまだまだ美のテーマになりそうだわね。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


2008-06-18 Wed 08:45 | URL | もちっこ #-[ 編集]
┌|゚ο゚|┘ヨッ! お久しぶりぶり。。。てかもちっこがおさぼり名人なんだ。(6 ̄  ̄)ポリポリ
いやぁ、サボテンさんのお父さん、お母さん。きっとサボテンさんが見てないところでちゃんとやってますわよ。(^ー^* )フフ
今年はうーたん中心な生活にどっぷりなんで自分達のことはすっかりそっちのけでした。数日前からちと、ちーちゃんが焦りだした気配が。(笑)
ええ、もちっこは相変わらず高飛車なわがまま奥様だからぁ。。。してもらうのは当たり前。してあげないのも当たり前。。。。ホレ (ノ-.-)ノ....((((((((((((●~* ( >_<) ギャー
まぁね、ちーちゃんだからもちっこに合うのかもぉ。。。(笑)
ありがとうd(*⌒▽⌒*)b
2008-06-18 Wed 08:51 | URL | もちっこ #-[ 編集]
ステキなだんな様だわぁ~v-238
うちのだんな様は食事には連れて行ってくれるけど、花をくれたことは一度もない・・・。
食い意地はってるからなのかなぁi-229
でも、抱えるほどの花をもらってみたいものです・・・。

2008-06-25 Wed 22:14 | URL | みちくさ #-[ 編集]
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
本当は毎年映画を観て食事して(はじめの数年はプレゼント交換など。(笑))とやってたんだけどね。
子供が大きくなるにつれて子供の事でバタバタな毎日。数日前まですっかり結婚記念日のこと忘れてたんだよん。爆
まっこれから先まだ長いし一年くらいこんな平凡な結婚記念日があってもいっか。(笑)
いやぁ、奥様が喜ぶと思ってさぁ。きっと旦那様も外食誘ってくれてるんだよん。ほら外食だと作らなくていいし楽できるし。。。←もちっこ外食がいい!(笑)
なんかマメなんだよね。うちのご主人様。もちっこと違って。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お互いジューンブライド(0ノ*)オーホホッ←めっちゃジューンブライドに憧れてた私。(笑)
2008-06-26 Thu 08:53 | URL | もちっこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
