およよの毎日

毎日毎日がんばらんば!”およよ”と嘆く日もあるけどね。ウータンと一緒。



スポンサー広告 |

卒業

お久しぶりぶりが合言葉になりそうなもちっこですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
昨日の雨が嘘みたいに晴れて気持ちいい朝になりました。
今月は決算月。
例年なら残業。お持ち帰り当たり前な忙しさなのに、今期はちと違う。
雑用を新人君に投げやり(笑)もちっこのお仕事に専念させてもらっている為ちと余裕。
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚←ちと壊れてるもちっこだけどぉ。。。爆
さて、去る5月30日をもってリハビリを卒業致しました。Σ【*゚д゚*】ぇっ
いやね、完治したわけではなくてぇ。。。期限切れ!
ほぉ~たぁ~るのひぃ~かぁ~ありぃ まぁどぉのゆうきぃ~~~
。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
なんて、リハビリの先生と別れを惜しむ暇もなく、最後はいつもどおりのバカ騒ぎ
最後の診察で先生に多めに出してもらった薬も切れてもーた。。。
後は再開したバスケにかけるしかないな。。。。
いや、バスケって二週間に1回しかなかったんだ。こりゃ、リハビリにもならん。爆
7月20日に従弟の結婚式にご招待を受けており都会な福岡まで田舎者もちっこは進出する予定(笑)
but!最近変なストレスですごい食欲。。。秋でもないのにめっちゃ太りまくり!!ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!
7月と言ったら夏やん。夏のお呼ばれ服なんてない。。。。。爆
いやね、あるんだけど入らないんだよぉん
主人のちーちゃんここ数ヶ月で8kgお痩せになりました。
いや近いうちに会社で健康診断があるらしいけんね。4月から始まったメタボ検診を意識してだともちっこは思う。。。。
リハビリの為に買った重いリストバンドをいつの間にやらちーちゃんに横取りされ(いや、もちっこが全然使わないもんだから・・・・ポリポリ(*-_ゝ-*)ゞ)寝る時までつけている始末。
おかげで夜中に重いパンチくらったもちっこですわ。
さて、そんなもちっこ。今日からビリーさんの再会宣言!
7月20日までに絶対元に戻ってみせます!!!!!・・・・・たぶん・・・きっと・・・・・かも・・・・・・
誰かぁーーーーーーっ!?←すでに決意に亀裂が・・・・・爆


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ももちっこ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<父の頑張りと記念日ラッシュ? | HOME | 親父を超える日は>>

この記事のコメント

7月20日までに無理なら・・・
7月26日までに肉服をば・・・脱ぎ捨てよう(#^.^#)v
2008-06-12 Thu 10:53 | URL | ゆき@♂チカ #GOt8fy3g[ 編集]
お久しぶりぶり元気ですか?
もちっこは壊れかけてる・・・・いや、壊れているけど元気です。
7月26日はうーたんの県大会と重なってもーて参加出来ないけど楽しんでくださいね。
イジイジ( ´・ω・`)σ"
再会できる日を楽しみにしてます。
今もちっこと会ってもきっともちっことわからないと思う。゚+。:.゚ヽ(*´(OO)`)ノ゚.:。+゚
2008-06-12 Thu 17:22 | URL | もちっこ #-[ 編集]
ご卒業おめで…たくないですね…(´・ω・`)
代謝をあげる軽いやつから取り組んでみたらどうでしょ?それで動きやすくなってからレベルあげるとか…ビリーさんいきなりやったら体に良くないですよ><腰とか故障したって話も聞くし;
リラックスするやったら、ラベンダーの入浴剤使うとか緑茶テアニンの入ってるなんかを(何を?)摂取するとか…
頑張るばっかりじゃかえって効果上がんないですよ。。食べる以外の楽しみもいろいろ見つけてみてください(←余計な御世話?
2008-06-13 Fri 00:39 | URL | 宮城ま咲 #pYrWfDco[ 編集]
おめでとぉおおお・・・・
・・・・ではないんですね。ヽ(;´Д`)ノ

でも爽やかに去るもちっこさんがステキ♪

結婚式、福岡なんですねー♪いいなーー^^
かわいい洋服買っちゃって、おしゃれして気分上げて行ってくださいー♪v-352
2008-06-14 Sat 21:06 | URL | およ #Pc48rWDw[ 編集]
お久しぶりぶり。いやねぇ。。。なんか最近どんよりモードに入っておりましてぇ。。。(-_-;)
夜も寝付けない感じでぇ。。。
なかなか、気分転換を見出せずにあがいております。ビリーさん。。。半分も行かないでリタイヤ。(笑)
しかし、あまりの激しい動きに食欲半減。ちと効果期待できそう?
肩は動かすたびにゴキゴキと変な音が出るのよね。きっと年取って油切れ?爆
リハビリの先生からは「サラダ油でもささんば」とありがたい(?)助言いただく始末。爆
精密検査して手術するには長崎市内の病院送りになるそうだ。il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li
肝っ玉のちっこいもちっこは何とか自力で治そうとあがいておりますわ。(~_~;)
ビリーさんとも結局はその日だけの再会となり。。。。えっ?(笑)
さて、マジなんかしないと気分がどん底のまんまだわさ。。。
2008-06-16 Mon 09:40 | URL | もちっこ #-[ 編集]
元気しとる?もちっこはどよ~んな気持ち全開でもやもやな毎日を送っておりまする。爆
可愛い洋服着るにはまず痩せんば!爆
まじ、でっかい腕と足どうするって感じ。。。しばらくビリーさん頑張ってた時の腹筋もどこへやら。。。今は制服のスカートの上にプヨンとお肉が乗っております。Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
アジャスター付の制服のスカートなのに。。。ホックがぶちっとはじけるしぃ。。。
あげあげあげあげ・・・念仏唱えなくてはあがらんかもぉ。。。涙
2008-06-16 Mon 09:44 | URL | もちっこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
