およよの毎日

毎日毎日がんばらんば!”およよ”と嘆く日もあるけどね。ウータンと一緒。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

主役な日。

3月14日(金)
この日は女性が主役になれる日?ホワイトデー。
いつも会社で女ひとりで頑張ってる(←えっ?爆)もちっこ。誰一人普段女扱いしない。それにもめげず言い返す。(笑)
バレンタインデーの時は一人一人違うチョコを選び渡しておりました。
まぁ、お返しが来る日ですかねぇ。。。
ホワイトデー①

何故かピールもある。←一番もちっこの事わかってる?(笑)
社長様からはクリスマスにもいただいたのですが、福岡の美味しいチーズケーキをいただきました。冷凍物です。家の冷凍庫いっぱいなのでまだ事務所の冷凍庫に入れっぱなし。
実は本日(18日)弟君家族が春休みを利用して帰ってきます。(いいなぁ、やっぱ大企業はぁ。)盆・正月は飛行機の料金も高いし、なかなか予約も取れないし、小さな子供がいるから混雑した時に来るよりはいいかもね。
しかし、平日続き、なかなかゆっくり会う時間がない気がするもちっこですわ。
で、皆集まるときにこの社長様からいただいたチーズケーキを手土産に持って行こうと考えてます。えっ?使いまわしかって?。。。。いやぁ、ほらうちの家族だけでは食べきれないからさぁ。。・・・なんか言い訳にしか聞こえない。(笑)
前田君ホワイトデー

これ、仲良し兄ちゃんがくれたの。
忘れてたらしくてぇ。爆、丁度福岡へ用事で出かけたのでどっかのSAで買ってきたそうだ。
で、「これ、ブログに載せてよ」と催促されたので(笑)兄ちゃんのだけアップにして載せてあげます。
貰ったのどれもまだ食べてませんので感想は言えないけど。
また、これでダイエットは遠のいた事は確実ですぅ。

さて、本命?(笑)のちーちゃんからはぁ。
ちーちゃんWDケーキ

西海堂のWD限定ケーキ。ここのとぉっても美味しいのですよ!
予約してくれてたのね。ちーちゃん。
しかし、今年のは今までで一番美味しかった!!!!!!
ちと、箱から出すのが遅かったので生クリームの溶けて苺がずり落ちていたのがショックだったけど。(-_-;)
小さな四角いチーズケーキまじうまっ!生クリームも甘くないし。苺がその分とおっても甘いの。全部食べれるのよ。これ。えぇ、ひとりで完食しました。うーたんに味見させてあげると言いながら。・・・・・
ちーちゃんホワイトデー

で、ちーちゃんからのプレゼントですわ。
なんとかフラワー(←よーわからん。爆)と言って本物の花なんだけどぉ。ドライフラワーではなくてぇ。。ずっとこの綺麗なままでいる花だそうだ。
今年一番人気なんですって!(もちっこはいっちょん知らんやったけど。爆←会社の兄ちゃんさえも知ってた(失礼な。))2ヶ月前くらいから予約しないと出来ないらしい。すごっ!
で、真ん中に輝いているのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・光る石です。(笑)
うーたんは本物のダイヤモンドと勘違いしたままですけどね。(笑)
ありがとう。ちーちゃん。←現実ではしいきらんけん、ここで。(笑)

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ももちっこ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<生存中。 | HOME | お届け物ですよ。>>

この記事のコメント

その花、プリザーブトフラワーというのじゃなかったっけ?!うちにもあります。もう何年も前に買ったものですがまったく色が褪せなくて綺麗なままです。
そのプレゼントのバラ素敵ですね!
ちーちゃん優し~~v-218
2008-03-18 Tue 14:26 | URL | うらら #-[ 編集]
やはり、心のこもったバレンタインデーを過ごした人には
ちゃんとそれ相応のお返しっていうのがあるんですねv-23
(ここになかった人が言ってますよ。v-441

ちーちゃん、ちゃんと予約してくれてるなんて
めっちゃ愛を感じますよー。(分けてくれー。v-23
そうそう、プリザーブトフラワーですーv-352
永遠に色褪せない~っv-300てことなので、私は結婚式のブーケを
プリザーブトにしませんか?って言われたけど
めっちゃ高くて速攻断りました。爆v-313
2008-03-18 Tue 21:27 | URL | およ #Pc48rWDw[ 編集]
我が家の場合、男共が貰った分のお返しも奥方様が買ってきてくれる慣わし~となっております。
チョコとか殆ど奥方の口に入ってしまうことを思えば・・・納得!!
この反省を妻の誕生日に全て込めようと考えております。
ちーちゃん偉い!!

プリザーブトフラワー、私も最近知りました。
値段聞いて、ありえないってぐらい、ビックリしました。
2008-03-19 Wed 05:57 | URL | chyou #TRlOk17w[ 編集]
そうそう、プリザーブトフラワーって
高いんですよねv-356
ちーちゃんさん、頑張ってるぅ~v-398
ケーキも限定ケーキを予約してたなんて素敵☆

あまおうクッキーもかなり気になりますv-353
2008-03-19 Wed 15:38 | URL | ぎゅう #-[ 編集]
おぉー大量じゃないっすか!!
チーズケーキ食べたい…つーかビール飲みたくなってきた(^^;
プリザーブドフラワーかぁ
初めて知って、さっき調べました。
こんなもんが世の中にはあるんですね。
しかもたけー!うちの親父はまずこんな金持ってないから買えませんね!!

今年はバレンタイン0だったお陰でホワイトデーの出費が無かったので何よりだったんですが、それはそれで記事のネタにできないと言うジレンマ。

で、ウータン君、まだダイヤだって勘違いしたままですか?
2008-03-23 Sun 02:03 | URL | Dr.サボテン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
