およよの毎日

毎日毎日がんばらんば!”およよ”と嘆く日もあるけどね。ウータンと一緒。



スポンサー広告 |

初めましてのご挨拶。

とあるブログサイトの閉鎖(?)で放浪しておりました。
ブログの楽しさにはまってたのに糸が切れた凧みたいにフラフラとさまよう日々。。。
ずっと悩んだあげくここに登録させていただきました。
これからよろしくお願いします。
ずっこけ家族の日記です。

ももちっこ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<再会 | HOME |

この記事のコメント

流浪の工作博士、Dr.ヒラドシと申しまする~。

よろしくお願い致しまする~。

…あらためてご挨拶をば(笑)。
2008-02-20 Wed 11:31 | URL | Dr.ヒラドシ #qgysYXr.[ 編集]
>ヒラドシさん。
こちらこそヨロシクお願いします。v-16
まだまだわからない事だらけv-404
頑張って早く慣れなくては!
ヒラドシさんもここですか?
2008-02-20 Wed 11:54 | URL | もちっこ #-[ 編集]
ようこそFC2へ。
お待ちしてましたよ。
これからもよろしくお願いします。

私はぶろ長より前からここ使ってますよv-398
2008-02-20 Wed 14:14 | URL | でざ #-[ 編集]
お星様がいっぱいで良い感じじゃないですか~!
これからまだまだセットアップがあるのかしら?
私では到底無理だわ・・・e-286
かつてのメンバーも復活喜んでるよ!
またまた楽しいブログ見させていただきます。
宜しく~e-266
2008-02-21 Thu 07:56 | URL | うらら #-[ 編集]
>でざさん。
いやぁ。決心するのにだいぶん時間がかかったv-388いろいろ教えてね。わらかないことだらけだわ。爆
えっブロ長よりこっちが長かったのね。(@_@;)
で、リンク貼るのどうするの?←早速聞きよるし。(笑)


>うららさん。
この壁紙、もともとここにあったの使ってますわ。ブロ長と同じみたいに選べるの。ここまでは出来たけどカウンター貼り付けたりお友達のブログリンクしたいけどわからん。(~_~;)
一緒に悩もうよぉ。(笑)
2008-02-21 Thu 09:04 | URL | もちっこ #-[ 編集]
リンク?
本文中にですか??

2008-02-21 Thu 23:16 | URL | でざ #-[ 編集]
>でざさん。
いや、横にお友達のブログのリンク。。。てか出来たみたい。(^◇^)
でざさん、リンク貼らせていただきましたわ。
あぁ、なんとなぁくブロ長の時みたく見えてきたかな?ここ。。。(^_^;)
2008-02-22 Fri 12:23 | URL | もちっこ #-[ 編集]
結局、ここにしたんだぁー?^^
落ち着き先が決まってよかったね
テンプレがクールでカッコイイし・・・
またガンガン書いてちょ♪

また覗きに来るからガンバってね(*´∇`*)
2008-02-22 Fri 23:39 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>Qumiさん。
うん。ずぅ~と悩んでいたけどね。v-404
Qumiさんのブログもリンク貼らせてね。
わかんない事だらけやし他力本願なもちっこですわ。ボチボチ更新かなぁ(笑)
2008-02-25 Mon 16:26 | URL | もちっこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
