およよの毎日

毎日毎日がんばらんば!”およよ”と嘆く日もあるけどね。ウータンと一緒。



スポンサー広告 |

誕生日

なんともまぁ、7月5日はもちっこの誕生日でした。
最近、公私共に忙しくて自分の誕生日もすっかり忘れてましたわ。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
(決してボケてるわけでなくぅ。。。。怪しいかな?(笑))
6月25日はうーたんの誕生日でした。
おかげで一ヶ月の間に二つもケーキ食べられて幸せですわ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

まず、うーたんの誕生日。
                F1000180.jpg

くるくる寿司がいいとなんともまぁ親孝行な息子ですわ。~(=^‥^A アセアセ・・・
ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司
うーたんにはまだ負けたくないもちっこです。(何で?(笑))
最初は負けじと食べてた寿司。。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
奥がうーたん、手前はもちっことちーちゃんの二人分。。。。
負けた。。。。。。(_△_;〃 ドテッ!
やっぱ好きな物だけあってよー食べました。(笑)

                F1000181.jpg

ここのくるくる寿司は自分でソフトクリーム作れるの。オオーw(*゚o゚*)w
で、うーたん作のソフトクリーム。。。。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

                F1000189.jpg

うーたんが選んだバースディケーキ。
(うーたんはショートケーキかロールケーキでいいと言ってたけど、もちっこのたっての願いでデコレーションを選ばせました。(笑))
美味しかったですよぉ。。。えぇ、うーたんの為のケーキだけど。。。| |д・) ソォーッ…

これで終わらないのがもちっこ。。。。えっ?(笑)
シュークリームを追加。。。。
                 F1000187.jpg

おまけに焼き菓子と新発売のゼリーをくれました。(*^m^*) ムフッ

それでも終わらない。。。。( ̄ェ ̄;) エッ?
ケーキ屋さんと同じ敷地内にあるパン屋さんへ。。。。
小腹が空いてたの。。。。ρ(-ε- )イヂイヂ
                 F1000185.jpg

他にも4個買ったけどお外にあるテーブルで無料のコーヒー飲みながらうーたんと食べてもーた。(笑)
ちーちゃんはお腹減ってないとのことで買いませんでした。
すると、ちーちゃんが
「近くに美味しいパン屋があるからそこにも行ってみようか?」と提案。
数回店の前は通った事あるんだけど入った事がなかった。。。。

                F1000190.jpg

この店から見える風景。。。。てかどこだかわからん写真。。。。爆∑(゚◇゚;) ゲッ
わかる方は行ってみては。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、ここでは今まで無関心だったちーちゃんが購入意欲爆発!!!
キョロ((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))キョロ
                
                F1000186.jpg


7月1日に福岡の支店の方へ行ってきました。
ちゃんとお仕事して(当たり前やろ!(笑))お昼はお寿司屋さんで豪華な昼食。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ←もちろん自分のフトコロ痛めてない。[岩蔭|]_・)ソォーッ
帰りに金立のSAのパン屋さんへ行きました。
えぇ、もちっこひとりだからぁ、誰も止める人いないからぁ。。。。
                F1000184.jpg


こんなに買ってしまいました。。。。。すごすぎって。。。。・・・(゚_゚i)タラー・・・


次はもちっこの誕生日。
当日はお仕事。。。。バタバタな毎日でマジですっかり忘れてた。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
まっお祝いするような年でもないけどさ。ただケーキ食べたいだけだけどさ。(笑)
この日はちーちゃんが偶然にお休みでした。
仕事から帰るとケーキを買ってくれてました。
もちっこが「最近チーズケーキ食べてないから食べたいなぁ」と言ってたので予約してくれてたそうですわ。チュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v←してないけど。。。(笑)

                 F1000183.jpg


おいおい、ローソク数えないのよ!!(笑)

プレゼントに川嶋あいのシングルベストのCDをくれました。
とぉってもほしかったんだわさ!!!
嬉しい♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

うーたんから貰ってないなあ。。。・・・( ̄  ̄;) うーん
まっ今は毎週テニスの試合か練習試合で全く休みがない状態。。。仕方ないか。。。
いつでも待ってますわ。うーたん。(笑)
(一応、うーたんから「お母さん何がほしい?」と聞かれましたが「バックか宝石」と言うと却下されちまいました。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ももちっこ | コメント:13 | トラックバック:0 |
| HOME |
